[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TW頑張ってます
最近TW結構頑張ってるんです
どれくらいかといいますと

pso20140919_231701_001.png
これを倒したり~

pso20140911_160342_000.png

これを倒したり~

pso20140911_225714_001.png

倒さなかったり~

ですね

とても充実したTWライフを送っております
ソロで

たまに遊んだりもします

pso20140908_003055_001.png

カウンター?に突っ込んだりね

ライブもした

pso20140912_110239_000.png

ライブも見た
セガ・・じゃないネクソンの気合を感じた

大したレア出してないので他に書くことがないです
ネタがないのが困りものですね
まぁ無理に書けなくもないですけどね

ではこの辺で終わります




さようなら
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

pso20140908_005041_004.png




[2014/10/02 20:32] | ぷそ2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クライベ
しました



a_201401162347564c9.jpg

見ての通りカルタです
正月結構経ったけどカルタです
近かったり遠かったり装備外してなくて足早い人もいたけど
楽しめた

途中からおでんいったのは見逃してほしい

結構このクラブに居て何回もクライベあったけど
参加したのは2回目
参加できてとてもよかったとおもう

次のクライベきたいしておおこうとおもう

おわりんこ

あああ
あ、人少ないけど
これは解散してから個人的に取ったからね
[2014/01/16 23:49] | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ここ、は・・・・
ブログだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だれのだあああああああああああああああああああああああああああああああ
ぼくのだああああああああああああああああああああああああああ
うううううううああああああああああああああああああああああああああああああああ

ウェsdjlckネオdxcklん?(:3)っ⌒つvェkdfxc

└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!


一か月放置してた

再開しよう

最近のこと書こう
b.jpg
クロエ様結構レベルあがってサンスル品もつけれるようになり、回避もまぁまぁとれるようになったので
55Fで狩れるようになりました パチパチパチ
クノからレア出るんだけど、ロイヤルとか精錬ばかり(´・ω・`)
もういらない子みたいになってるドラゴンウイングだけど
ちょーーーどろっぷしたい
55Fよく行くけど、出ない(´・ω・`)
そして最近クリムゾンマジックしか出ない
加護インクリでてえええええええええええええええええええええ

e.jpg
結構レベルあがった言ったけど246
まだまだまだまだまだまだ(´・ω・`)
ていうかペースダウンしてる
つらたん
頑張ろう

c.jpg
SAOイベ一応ほぼ毎日行ってます
エリュシデータ手に入れて売って装備欲しいです
ボスはほとんど狩っています
たぶん2Fのモリアン以外は倒してると思う
だからエリュシ出せる確率は高いと思う(`・ω・´)

d.jpg
現に出てるし( ・´ー・`)
この調子でバンバン出したいヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"
でもでもでもえwjfmsdcんどcx
ダイスで負けちゃうから結局手に入らない(。´・o・`。)
勝ち取りたい





最近のTWライフはこんな感じですね
クロエ様の育成はやる気あったらソロするけれど
できればテチか守護ほしいから
誰かついてきてくれる時か2PCできる時くらいしか狩らない可能性がある(´・ω・`)
やる気出してこ


では次の記事で
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



a.jpg
( ・´ー・`)
[2013/07/14 10:43] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴぎああああああ
TWCI_2013_6_9_23_58_11.jpg
とらぱんちゃん220になりました
先週から27あがったのかな
一日4レベでゆっくりだけど、IN時間少ないししょうがないです><
早く250にして真シエナつけたいです
その前に240にしてルベつけたいです
そしてさらに5あげて護符と鎧も変えて火力アップアップしたい
頑張ろう∩>﹏<∩

TWCI_2013_6_4_16_50_49.jpg

なちょと公平狩りしにいったらこんな名前でチーム作られたんですけど
どういうことなんでしょうね(。-`ω´-)ンー
わかんないヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"

TWCI_2013_6_4_23_39_33.jpg
ルティさんを散歩させました
狭い範囲だけじゃ嫌だってわがまま言ってきたので
ナルビクを一周するくらい散歩させました
TWCI_2013_6_4_23_43_10.jpg

TWCI_2013_6_4_23_44_51.jpg
今回はちょっと看板で遊びながらね
ヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"

TWCI_2013_6_4_23_52_49.jpg
なぜか途中からこっちが散歩させられちゃいました
激やせ(∵)

TWCI_2013_6_3_23_5_19.jpg
ほとんど変なアバだったから
なんとなく整列させてSSとった
別に大して意味はなかった

TWCI_2013_6_6_0_54_22.jpg
なんかヒディアーズの歯に似てたからるぷるさんにあげた
るぷるさん不在だったけどねっ!!!!!!!!!!!!!!!
似てるよね!?(´・ω・`)




今週はこんんなかんじで

でハハハッハイオsdhのxcklん?(:3)っ⌒つ目尾dfklxc

また次の記事で
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
[2013/06/11 16:54] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほげぷええええ
やっほほーーーーい
ヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"
とらっちだよおおおおおおおん
ヽ(´_______________________`)ノ

書きます

TWCI_2013_5_27_0_58_46.jpg
はい
なんかリュックっぽいなぁって思いました
思いませんよね、はい
はい

TWCI_2013_5_27_17_4_43.jpg
デーーーン
デスクノからレア出ました
イエエエエエエエエエエエエエエエイ
ほおおおおおおおおおおおおい
ふええええ・・・∩>﹏<∩
ゴミの中のごみじゃないですか
いらないです
ドラゴンウイングください
(´・人・`)

TWCI_2013_6_2_10_41_52.jpg
クロエちゃんのレベルが順調に上がって193です
やっとメギ付けれるレベルになったので
再振りしたんですけど
振り終わってメギにカーソル合わせたらなんか文字出てきて
え??????って思ったら条件間違えちゃってました
ラニスの条件でやってました
でも強化モナあるので別にそんな問題になりませんでした
よかったよかった
結構育ったらクラブ変えたり、アバター買ってあげたりしてあげたいなぁ

TWCI_2013_6_2_1_50_21.jpg

セティリアるぷるさんです
最近るぷるさんを走らせてます
ダイエットさせてます
もうすごい激やせしたと思います
感謝してほしいです
ふふ(*´ω`*)



なんか他にも書くことがあったような気がしたけど忘れました
なので今日はこのくらいでおわります

ではつぎのきじでぇええええええええええええええええええ



TWCI_2013_5_29_0_47_44.jpg

[2013/06/03 17:00] | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
